人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

運動会!

先週は、初めての運動会でした☆

運動会!_c0247967_21454227.jpg


夜な夜な、苦手な裁縫で、ちくちく。。。
お名前ゼッケンつけてあげたよー!

運動会!_c0247967_21473918.jpg


ちゃっかり?しっかり?いちご組さんの帽子を被らせて頂き、母ちゃん抱っこにニコニコご満悦なharu坊。

運動会!_c0247967_21491845.jpg


さすがに1歳は、一人ではできず。。。(笑
お子ちゃまより、母ちゃんのダッシュダッシュでしたー。

一年前には考えられなかった、こんな幸せいっぱいな運動会。
目の前のことや、これからのことが不安で仕方なかった。
大丈夫なんだなあ。
努力はちゃんと報われる。繋がってくよ、未来へ。

きっとこれからも、大丈夫。

来年の運動会も、すっごく楽しみになった母ちゃん父ちゃんです(*^^*)

運動会!_c0247967_21534315.jpg


by mameko--pan | 2014-10-10 21:44 | かぞく。