人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

ちな農園さんのお店。

ちな農園さんのお店。_c0247967_21292391.jpg


ずっと仲良くしてもらってるお友達が、高山村で素敵なお店をオープンしました☆

先月末に、やーっと行ってきました。山田温泉の大湯のそばに、お店はできてたよ。

ちな農園さんのお店。_c0247967_21315071.jpg


ちな農園さん。美味しい果物を、ひとつひとつ、手塩にかけて育て、ジャムやドライフルーツまで手作りされてます。

お店の中で、はしゃぎすぎて写真を撮り忘れました。。。(涙

でも、行ってからのお楽しみにしましょう♪
中にはカフェスペースもありますよー♪

ちな農園さんのお店。_c0247967_21345945.jpg

ちな農園さんのお店。_c0247967_21351582.jpg

ちな農園さんのお店。_c0247967_21351948.jpg


お土産たくさん買ってニコニコな、mamekoファミリーでした!!

次は足湯して、滝見て、またお店でゆっくりしたいね。
旦那さんとそんな風に話して帰りました。

ぜひ、お近くに行くときはお立ち寄りくださいね。


○ちな農園のお店○

長野県上高井郡高山村大字奥山田3629-2
9時から16時
毎週土日営業です。
by mameko--pan | 2014-06-26 21:37 | お出かけしたよ。