人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの気持ち。

ありがとうの気持ちを沢山こめて、焼きました。

ありがとうの気持ち。_c0247967_853466.jpg


いつも食べてくれてるカンパーニュ。

ありがとうの気持ち。_c0247967_645990.jpg

山食も、釜のびしたりしなかったりだったけど。

ありがとうの気持ち。_c0247967_645877.jpg

桜のスコーン。桜の香りいっぱい!

ありがとうの気持ち。_c0247967_66114.jpg

小豆も入れて、和菓子みたいなスコーン。

ありがとうの気持ち。_c0247967_661851.jpg


こどもたちが大好きなのよって、いつも喜んでもらえた白ぱん。この日は黒糖を入れて。

沢山食べてくれてありがとう。
沢山焼かせてくれてありがとう。

ずっと支えてもらって、側で見守ってくれて、励ましてくれて、一緒にいてくれて。いつだってどんなときも。

ありがとうじゃ足りないくらい、感謝の気持ちが沢山溢れてしまうよ。

まだ焼きたいなあ。しぶとく焼かせていただきます。笑

生きている限り、終わりは始まり。
さようならは、またね。
ありがとうは、これからもよろしく。

寂しいけれど、大切な二人の、家族のこれからを、心から応援しよう。
by mameko--pan | 2014-05-08 06:03 | つぶやいてみた。