人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

28。

先月の誕生日。  なんと驚き、もうもう28歳です。。。

相方さんお手製のバースデイケーキ!!
28。_c0247967_21183956.jpg

しばらく甘いものが食べたくなくなっちゃったくらい、(甘々・・・)美味しかったですー。汗

お友達が呼んでくれた、いつものお店でも☆
28。_c0247967_2119248.jpg


ありがとー!^^
嬉し恥ずかし、28歳スタートです。

28。_c0247967_21192190.jpg






27歳は、自分を守って、育んでくれている絆と縁に気づいた年でした。

本当に、暖かい縁と、力強い絆に。

そして、ほんとの幸せって、ほんとに近くに、手を伸ばせば届くところにあるんだって、気づいたよ。

言葉じゃ書ききれないけど、28歳、この絆と縁を深めて、大切にしていこうって思います。



11月22日、良い夫婦になるべく、入籍しました。

これからはだんなさんと一緒に、みんなに沢山のありがとうを伝えていきたいです。

mameko28歳、素敵な30代目指してがんばります!
by mameko--pan | 2012-12-24 21:31 | つぶやいてみた。