人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

樹。

今。この瞬間。

蓼科で出会った、魔法みたいにきれいに彩られた木・樹・木。

樹。_c0247967_23211526.jpg


秋、最後のいのちを精一杯生きていく、葉っぱたち。

きっと、また春に出会えますように。 


欲張らず、ただ樹を支え、生きて、

そうやって今度は、彩って最後を迎えていくんだ。

わたしにも、こんな生き方、できるんだろうか。


ずっと自分のために何かをやり遂げたくって、 その何かを探していたけれど、

この何年かでわかったことがあるんだ。

誰かのために、何ができるんだろうって。  

わたしが何かやり遂げるとき、それは誰かのために。 なんだろうな。

いつか、愛おしいいのちと出会えたときなんだろうな。

伝えたい想いが、ちゃんと持てたときなんだろうな。
by mameko--pan | 2012-10-27 23:30 | つぶやいてみた。