人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

干しあんず。

一生懸命育てて、大好きな杏を、大切に干したんだと思うと、とっても嬉しい気持ちになります^^

干しあんず。_c0247967_2262751.jpg


ちなさんの、干し杏。 あんずはドライにするのがとっても難しいんだって。

そんな大切な杏、なかなか使えなかったけど、涼しくなって美味しいパンが焼ける季節。

カンパーニュに入れてみましたー☆

干しあんず。_c0247967_228723.jpg


とっても甘酸っぱい杏、くるみの甘みで程よくなった気がします。

ちなさんはお母さんで、頑張り屋さんで、優しい優しい作り手さん。

いつも会うたび、一生懸命っていいなって思えるんです。

ゆっくりできる日、お互い作って、一緒にのんびりお茶行きましょうね。
by mameko--pan | 2012-09-29 22:10 | あこ酵母で。