人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

一瞬の。

咲きだすときの花々は、なんて美しいんだろう。

一瞬の。_c0247967_196071.jpg


遅咲きの桜、凛と咲いている。 日本てすごいなあ、山も街も、小さくても大きくても、

あちこち桜が咲いていて、春が本当にうれしくなるよ。

一瞬の。_c0247967_198939.jpg


こういうとき、いのちは、じかんは、一瞬なんだなって思う。

ひとも、花も、一瞬一瞬を咲かせて、それを積み重ねて、紡いでいるんだ。きっと。


一瞬の。_c0247967_196487.jpg


夕方、一瞬の空気にまた触れて、明日はもう、今朝みた桜は、変わっていくんだろうなって考えて、
なんだか勿体無いような、ちょっとだけ途方に暮れてみる。

だけど。 ひとは、いのちはそれでも一瞬一瞬を紡いで、進んでいくんだ。

だから、

日々の一瞬を、愛おしんで、少しでもこころに刻んでいきたいって思う。


あなたと、わたしと、みんなと。
by mameko--pan | 2012-04-23 19:22 | お出かけしたよ。