人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamekopan

mamekopan.exblog.jp
ブログトップ

あせくせ。

本当に忙しい11月。
あれよあれよと、過ぎていきます。
でも、焼ける日は焼きますよー!
姫りんごで起こした酵母さん、元気なんだもん。

あせくせ。_c0247967_6491492.jpg


思わず、オーブンあけて、きゃー!って叫びました。。。
右下の焦げ焦げカンパーニュ(._.)

あせくせ。_c0247967_6484477.jpg


翌日のリベンジ☆ドライフルーツの焦げ焦げはご愛嬌です。

あせくせ、あせくせ。
秋は毎年なんでか慌ただしくて、大好きな季節なのに、もの寂しい気持ち。

目の前のこと。近くて遠い未来のこと。

どちらも大切で、どちらもしっかり向き合いたい。

でも、あせくせするのをたまには少し、止めてみたいなあ。

本当は、きっとずっと泣き出したいんだ。
わんわん、わんわん、haruみたいに大きな声だして泣ければ、きっと楽になるのになあ。

ぎゅーぎゅーに押し込めた想いを、どこかに置いてこれたらなあ。
by mameko--pan | 2014-11-09 06:47